裸でプレイするのですか?

バプテスマ

このページを共有する

巣窟としてのウェブ

閉じこもりは、創作活動においては、あまり気にせずに生活できる最低限の手段、要するに家と食事ができる程度のものであれば、私の夢のライフスタイルです。

プロジェクトは、まだ存在しないものを急いで見せようとする異常な動きの中ではなく、準備が整ったときに見せるべきものであり、パティシエがまだ十分に加熱されていない一連のケーキをひっきりなしにオーブンから取り出すようなものです。

閉じ込められた後のこの時期、しかしまだ比較的閉じこもっているこの時期に、私は自分のサイトの奥深くで成長させたいと思っているブログの1つを、私の小さなシーンの最前線に戻します。

以下のロゴのリンクから入ると、私が2015年8月から2016年12月の間に経験した、当時私が喜んで「夜のブログ」と表現したブログの再現ページを、本来よりも少しだけ文化的な方法で発見することができます。

裸で遊んでいるのか」というタイトルで、そのウェブアドレスは有利な形で作成されていた。 do you play.nude.オセアニアの小国、ニウエに割り当てられた拡張子「.nu」の存在があったからこそ、この名前をつけることができました。

do you play.nude は、当時の私の他のサイトとは正反対でした。それは、自分自身に特別な心遣いを課すものではなく、特別に整然としたものや読みやすいものにしようとするものでもなく、何よりも レスポンシブ.シンプルで基本的なhtml/cssを、コーディングで学んだことを自由に駆使してコーディングしましたが、なかなかうまくいきませんでした。同名のアートの意味での生のサイトであり、そのページがモバイル画面に接触した指の下を滑るように移動することに、私はとても満足していますが、目が完全にそれを受け入れるように賢明に再構成されることはありません。それは表現であり、何よりも相対的な、しかし非常に現実的な自由の感覚であり、私は現在のウェブ制作のどこかに残しておきたいと思っています。私が非常に感謝している心の荒れ地の一つであり、残念なことに今日パリで物理的に会うことはほとんど不可能になっています。だからこそ、私は彼らのすべての場所を、の記事に与えている。 do you play.nude 私の現在の、そして最後のサイトの蛇行の中で。

当時はこのように紹介されていました。

do you play.nude

バプテスマ

 

アカルイ※濃縮された誕生エキスには

 

アーティスティックなルートシステムの確立

私は、大きな木の枝や根などが、私の壁を突き抜けて、瓦礫がばらばらになるまで受け入れるのを待ちます。

新しい生のブログと特にない レスポンシブ対応です。 書き言葉の必要な避難所のように。少し秘密めいていますが、失礼のないように、楽しみたい方にはのびのびと読んでいただけます。数日前に最初の投稿をしたばかりです。

私としては、自分のために空間と精神のすべての次元で、広大で風通しの良いフィールドを開きたいという思いで、寸法通りに作ったつもりです。私は、自分の正気を保つためにも、何度でもその隅々まで歩いてみたいと思っている。時には地面に唾を吐いたり、糞をしたりしますが、エレガントな花冠と非常に繊細な香りを持つ花を摘むこともあります。になる可能性があります。 リトルガーデン それは「最悪」という印象を与えるものですが、パリの先入観を超えて手なずけられた後は、他のものよりも安心感があります。

今日その場にいられることがどれほど幸運なことか。家賃はとても安く、いわば与えられたものだと思います。私がインターネットを好きなのは、時に派手な外見にもかかわらず、住みやすい新しい世界に住んでいるからで、そこではGiga M2 は、まだまだお手頃価格です。ほとんど何もせずに空飛ぶ宮殿をたくさん作ることができます。今の不動産価格では、レンガを積んで漆喰を塗って一晩中でも構わない。しかし、現在は廃墟に近い状態のこの小さな小屋は、決して尊大な未来を運命づけられているわけではありません。万国博覧会の会場にはならないだろうが、時間が経てば、あらゆる種類の騎手が永遠の即興の栄光の中で夢見た、ありえない建物の魅力を与えられるように修理したいと思っている。まあ、それはそれとして。今はそれで十分です。プレゼンテーションを行います。頑張ろう。

ご覧いただきありがとうございました。

そうそう、忘れてました!(笑名前と住所 - まあ、それは呼ばれている場所です - それがなければ、見つけるのは少し難しいし、そこにいる友人に会うのはもっと複雑です。今のところ、方法や理由はわかりませんが、あなたはすでにそこにいます。という場所である。 do you play.nude

 

Ps. 適当な名前を探すのに苦労しました。と知った時には、その延長線上に .u ニュージーランドから2400キロ離れたニウエ島は、私は一度も行ったことがありませんが、彼にとっては完璧な場所だと思います。 .u は、その領域のウェブサイトの公式ドメイン名の拡張子です。この3つの小さな看板があれば、島の住民が無料でインターネットにアクセスできるようになるとも言われています。これらの理由から、私は迷いませんでした。そこで私は、この発見を味わいながら、音節の前の「点」を発音すると ネイキッド この名高いブログの言葉遣いは、その対象である微妙な二重の意味の理解を妨げるどころか、ちょっとした役者であること、つまり質問形式のいたずらな発音にわずかな農民的な抑揚をつけることを唯一の条件として、口の中である種の遊び心のある喜びを好む。やってみてください、かなり面白いですよ。

* THE RUSSIAN

a-cultured、定義:ギリシャ語のancieに由来する......それは......えーと......取り除く......いや、存在しない

ルート © David Noir